FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス絵本 Once, There was a Christmas Tree

Once, There was a Christmas Tree キラキラジェル入り絵本
くまのご主人が森の奥で見つけてきた一番大きなモミの木は、残念ながら家に置くのには背が高すぎました。
そこで、半分に切って、きつね親子にプレゼント!
喜んだきつね親子でしたが、一人住まいの年取ったうさぎさんの事を思い出して・・・。
次から次へと友人に分けられていったモミの木は、それぞれの場所で、素敵なクリスマスツリーになっていきます。
表紙の真ん中にキラキラジェルが入っていて、その中には小さな色とりどりの星やベルも。
表紙を動かすと、それらがキラキラと輝きながら、モミの木の上に雪のように降ってくる、このお話にふさわしい仕掛け絵本です。

1.30 cms H x 21.29 cms L x 24.89 cms 40ページ 英語版

プレゼントギフトにおすすめの絵本 2歳から~

税込み 1.850円(輸入品のため、予告無く定価が変わることがあります)
この絵本のご購入はこちらから

OnceThereWasaChrismas0439724996.jpg




スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。